- 前ページ
- 次ページ
えりかさんとイッシーと
レポート課題のため
東京ドームシティ行きました


池袋に集合して
東京ドームシティへ。
最初の30分ぐらいは
レポートの題材を
写真撮ったり
見たりしたんだけど
すぐ遊びにシフト(^o^)笑
アトラクションを
5つ乗れる券買って
みんなでルパンとか
スプラッシュ
みたいなのとか乗った

この日はジェットコースターが
運休だったから助かったよ~
2人は乗りたいって
言ってたけど
私は絶対死んじゃうからね!
ユニバので結構きつかったもん


絶叫系はディズニーぐらいが
ちょうど良いかな
笑散々遊んでお腹空いたから
カレー屋さんでご飯(^ω^)
店員さんもインド人で
本格派カレーだったから
辛かったけどおいしかったよ☆
外出たらもお暗くては
イルミネーションやってた

最後に観覧車乗って見た
夜景+イルミネーション
すごい綺麗だったな(^o^)
いま思ったら
完全にデートコースだよね!
彼氏できたら
一緒に行きたいな ←
ドームシティ出て時間があったから
池袋でお兄ちゃんの誕プレ買って
居酒屋で行きました(^o^)
次の日学校だったから
控えめにはしたけど
4、5杯は飲んじゃった…笑
3人とも彼氏彼女いないから
出会いがほしい~とか
どおやったら恋人できるの~とか
寂しい会話ばっかりだった(;_;)
…楽しかったけどね!
結論的には
みんな草食なんだろうな
肉食になりたい(*_*)
22時ごろ池袋出て
帰宅しました

レポート課題やるはずが
ほぼ遊びに行った感じだったけど
楽しかったからよし!
成人式☆
振り袖予約したのが早かったから
当日の着付けもギリギリの時間で
やってもらえた(^o^)
なので7時起き

着付けと髪とメイク
してもらったんだけど
全体的に前撮りの時のが
良かったな(;_;)
終わって
そのまま直接会場へ。
ギリギリだったから
会場までが渋滞してた

全然進まないから
メイク直しやすかったけど 笑
着いて友達と合流して
会場入った時は
すでに式が始まってて
席わかんないからうろちょろ。
席見つけて座ったけど
途中出歩いたりしてたから
ほぼ話し聞いてなかった…笑
式終わって
いろんな人写真撮り合ったよ(^o^)
深商メンバーとも会えて
振り袖で写真とれたから良かった☆
ママに迎えきてもらって
そのまま親戚の家まわり。
早く振り袖脱ぎたかったのに
いっぱい写真撮られて
なんかもお最後は完全に苦笑い�
でもお祝いもらえたから
よしとしよう(^o^)笑
いろいろ回って
家着いたのが15時ぐらいで
同窓会の集合時間が16時



完全間に合わないパターンです。
そっから急いで振り袖脱いで
お風呂入って準備したんだけど
もおムリってわかったから
この際ギリギリでいーやって
ゆっくり準備して
15分ぐらい仮眠とって同窓会☆
中学卒業ぶりに会う人も
いっぱいいて
最初は話したりしてたんだけど
途中からはお酒とりいく以外は
ずっと座って飲んでた
笑
笑ビールにも挑戦したけど
やっぱり2口ぐらいで断念。
ビールはほんと飲めないや(;_;)
最後に大中女テニ何人かで
写メ撮って2次会へ。
白木屋飲み放題~

ほとんどテーブルから
移動しないで
またまたずっと飲んでた(^o^)

懐かしい話しとか
いま何してんの~とか
いろいろ話してて
誰々変わったね~とかって
話しになったんだけど
私はみんなに小1から
顔変わらないって言われた



化粧もしてたし
15年近くも経つのに
顔変わってないって…
ちょっとショック(;_;)
終盤はもお
半分ぐらい記憶がないから
なに話したか覚えないんだけど
いつの間にか時間になって
お店出たとこが
写真撮影会になってた!
あとで見たらひどい写真ばっか(*_*)
みんな酔っ払ってたから
ぶれまくりでおばけみたいだったよ…笑
そんで外だと寒いから移動しよう!
ってまたまた居酒屋

残ったメンバーは
ほぼいつも飲んでるメンバーで
なんか落ち着いちゃった

だからなのか
眠気がハンパなくて
結局1時間ぐらいで出て
みんなはカラオケ
行くみたいだったけど
たまたま幼なじみが
車で通ったから
乗せてもらって
送ってもらえたから帰宅(^o^)
成人式も同窓会も
最初は全然行く気なかったけど
やっぱり行って良かったな

飲みのメンバーが
いろいろ計画してくれて
いっぱい呼んでくれたおかげですね。
あの飲み会とか
BBQとかがなかったら
リアルに行かなかった気がするもん。
ほんと感謝しなくっちゃ!
近々初期メンバーで
飲めたらいいな(^o^)
最後に成人になっての目標☆
・自分のやったことに責任もつ
・マザコン卒業、少しは自立心をもつ
頑張ろう!

