ChieBlog -2ページ目
1/2、3、4、6、7はバイトで
5日からは学校も始まってたから
私のお正月休みはほぼなし!
なのでやっと休みになった
8日にまなきちと遊びました

小中一緒で
高校時代は市民プールで
バイトしてた
数少ない昔っからの友達☆
なのにこないだ
駅で声掛けられたのに
完全シカトしてしまった私。
ウォークマン+メガネなしだと
全然わからなかったんだよね


ほんと申し訳ないことしたな

でも会ったとき
いっぱい謝ったから
許してもらえた(^o^)はず笑
2時ごろ待ち合わせて
まなきちの運転で羽生イオン

道てきとーすぎて
住宅地とかさまよったけど
無事到着☆
翌日の同窓会に着てく服
買いましたー(^o^)
ずーっと
みんな何着てくん!
ドレスなんかな?
なんて言ってたけど
結局お互い無難な服選んだ☆
ドレス風ワンピースみたいなの

でも普段は絶対
着ないだろなってやつだから
セールで安くなったのにした

そんでまなきちが
爪買いたいってゆうから
メガドン(^o^)
道が全くわからなかったんだけど
途中でどっかで
道を聞いたりすることもなく
完全に勘だけで走ってたから
結果1時間以上かけて
ようやく17号出た 笑
しかも若干行きすぎてたし

メガドン着いて
ブラブラ買い物して
クレープ食べて
熊谷に帰ってきました

しまむら、サンキはしごして
送ってもらい帰宅


深夜のディズニー初!!!
ランドとシーのチケット
両方買ってあったんだけど
最初はランドへ行きました

とりあえず記憶が曖昧で
いつどこで何したってのが
ふわふわな感じだったから
覚えてる範囲で。
ランド着いて
シンデレラ城写メ☆
ビッグサンダーとスプラッシュの
パスとってから
プーさん並んで乗って…
日の出前にシーに移動して
うっすら明るくなった時は
タートルトークにいました

タートルトークは
ひたすら睡魔との戦い…笑
暖かいし座れるから
ガチで寝るかと思った。
初日の出は見れなかったのは
ちょっと残念だったね

そのあとは餃子ドックと
チキンの朝食(^ω^)
前の日の夕飯から何も食べずに
活動してたから
お腹ペコペコだったから
おいしかった~
その後は…
リゾートラインで1時間の仮眠。
10時ごろ起きてランドで
ビッグサンダーとスプラッシュ乗って
ショー見た気がする!
ショーの待ち時間でも仮眠。
地べた座ってガチ寝するなんて
今までの私なら絶対なかったのに
あまりの眠さにやってしまいました…
人が密集してるから
風こないし
太陽の光がいい感じに
暖かくてよく寝れた

笑
ランドのショー

そしてランドの入り口☆
今年のメインキャラ☆
ミスバニーと…名前忘れた

シーに移動してまたショー

それからランドとシー行ったりきたり
途中舞浜駅で降りてお土産買ったり
結局5往復ぐらいしました(^o^)
1日乗車券買って良かった

舞浜駅からの
リゾートラインの入り口☆
夕飯はパスタ食べて
最後のしめはタワーオブテラー☆
最後にシーの夜景
ランドは、
プーさん・ビッグサンダー
スプラッシュ・スペース
ゴーカート・バズ
シーは、
タートルトーク・シンドバッド
センター・タワーオブテラー
は確実に乗った(^ω^)
考えてみたら
夜中3時から21時すぎまで
18時間もディズニーいたんだね!
お正月限定のショーも
ランドとシー両方見れたし大満足☆
あと1つ言えるのは
疲労感 は ん ぱ な い(*_*)
でも元旦に夢の国で過ごせるなんて
なかなかできないから
経験できて良かった\(^o^)/
今までの年越しの中で
1番充実してたな☆
とりあえず
しのお疲れ様!
写メありがとう

(写メほとんどしのが
撮ってくれました

)
今年の大晦日は
また2人で島根に行く予定です

今年こそ行こうね☆
31日の18時ごろ
しのと待ち合わせ☆
電車に乗って東京へ

頭痛すぎて死ぬかと思ったけど
薬飲んで電車で寝たら
ちょこっと復活!!!
東京駅でご飯食べようってなり
牛タン定食(^o^)
大晦日関係なさすぎ。笑
カウントダウン
どおするかその場で悩むとゆう
お決まりの無計画行動

そして考えた結果が
八景島シーパラダイス☆
なんの計画もないのに
うちらの行動力はんぱない…笑
23時半ぐらいに到着して
場所探し

結構良いとこ見つけて待機

そしていよいよ
カウントダウン(^ω^)
30秒前からカウントダウン始まって
3、2、1…ドーン!!!
HAPPY NEW YEAR!!!
シーパラらしい音楽と花火の
組み合わせで
すごくキレイでした

熊谷で年越しじゃなくて
良かった~笑
みなさん2011年も
よろしくお願いします

今年が最後だから
思う存分遊びたいし
そして今年こそ恋したい☆☆
花火の後はすぐまた
東京へリターン

電車の中で
みんなにあけおめメール送信

乗り換え乗り換えで
舞浜到着したの午前3時!!!
いよいよメイン(^o^)

