W杯お疲れ様でしたえがお2



PKは運だからしょうがないビックリ(松潤)



それにしても日本代表の絆に



すっごく感動しましたビックリ(にの)




選手みんな泣いててそれに大号泣しましたなく







日本に帰ってきてからの記者会見ぶーひっ




笑えましたよheart




集まれ~びっくり(翔クン)



今ちゃんうけたppp



もちろん森本君の南アフリカの歌もね♪





これからは岡田監督はどおするんだろ?にくきゅう






そしてリバプールの監督自身が



遠藤獲得に乗り出してるけどびっくり(大チャン)





どおするんだろ?くま





今後の日本代表とJリーグが



楽しみですねビックリ(嵐)






そしてガンバにはジュビロ磐田にいた



イ・グノが入団しましたさ笑






じゃあまた更新しますねハート1



ペタしてね