またまた更新できなくてすいませんうーん


づっと受験でしたとほほ



でも今日終わりました~っニコ×2



なのでこれからわちゃんと更新します↑01




まづわ大阪ダービー泣





まさかの引き分けでしたね(==;




セレッソにわ勝ってほしかったハート



皆さんも想ってますよね?←




はやく連係もミスなくして勝利したいところです☆






そして次わヴィッセル神戸の大久保選手♪



最近なんでコロコロPKなんですか?ぐるぐる




なんか嫉妬じゃないけど遠藤のだよっ



って言いたくなりました(^_^;)




そして今日のYahoo!のニュースで


ガンバのページにしいたけのこと



かいてありましたピクルス



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000518-sanspo-socc




↑また見てくださいさくら




面白かったですプリプリ





さすがバンちゃんでしたダブルハート



また更新しまーすaya





ペタしてね