まず一言あ


やっと、おめでとおsei



皆さん分かっていると想うんですが



そーなんですかえる


やっとがアジアNo.1優秀選手



に選ばれました~わらい イェイ!




やっとのコメントです★


「アジアで1人しか選ばれない非常に

名誉な賞をいただけて嬉しいです。

去年獲れなかったので、今年獲れなかったら

泣いて帰ろうと思っていました。

今後もこの賞に恥じぬよう、いいパフォーマンスを

継続して続けられるよう努力していきたいと思います」




だそーですいえ


そしてこの質問も雷


驚きは無かったですか?



、「去年獲れなかったことのほうが驚きでした」



と記者団の笑いを誘うほどの余裕も見せました。




だってさあびっくり




さすがやっと様ですよ♪




もー大好きですよニコちゃん





そして西野監督の監督続投ですねはーと



とてもうれしいことですぴか




はやくヤットが日本に来てほしいですねハート



ガンバ大阪依存症★笑


授賞式のときの画像ですハート


ほんとにおめでとです顔



そしてもう1枚スター




ガンバ大阪依存症★笑



いやー舌


イケメンっすハート


ほんと明日の新聞とテレビが


楽しみですっにこ




ペタしてね