やっと天皇杯書きますniko


たいぶ期間あいちゃいましたね顔



結果わ


ガンバ 5-0 流通経大



でしたね!!




でも先制点取られたとき


焦りましたうわぁぁ




結果的にわ勝ちましたけどびっくりマーク


大学生の本気でかかってくる時の



力わ怖いですねハァ



たとえプロでも大学生に負けるかも


しれない・・・。



ガンバの天皇杯の次の相手も



大学生失恋



vs福岡大学




油断わできないですバイキンマン





でも勝って勝って頂点目指しましょうミニー




次の更新わ前半で遠藤が



交代した理由がわかったの巻ですアンパンマン





でも大丈夫かな?号泣




ペタしてね