また久々更新ですいません汗


今回わ天皇杯の事を


書きたいけどまずわ違う事から!!




最近日本代表の試合


いっぱいやってるからそっち書くねヒマネコ





香港戦★

日本 6-0 香港




いや‐っニコ!!

快勝しましたね‐っはっぱ



4点目わ遠藤のCKからは-と




4点目かわ覚えてないけど…



遠藤の早いリスタートから大久保の



クロス→ボンバーヘッド


でしたねえラブッ




スコットランド戦★

日本 2-0 スコットランド



勝ちましたニコッ

OGとけいすけくんの押し込みでねビックリマーク



でもなんで岡田監督わ


1トップにこだわるのかなはてな



うちわ絶対2トップのがいいと想うチューリップ きいろ





であとこの試合にスカウトマン


来てたらしくうっち‐と長友くんが



交渉始まったらしいです!





ドイツ行っちゃうのかな?ヒマスター




って事で今回わこんだけ‐っ顔




次回わガンバの天皇杯★




ほんとすごかったはぁと



ペタしてね