気づいたらもう五月って早いですね( ゚д゚ )

Blenderに関してはあまり何もできてない・・・^^;

 

昨日ふと推しジャンルのニコニコMMD調べてみたら、

キャラ作って配布されている方がいてHAPPYになりました!!!!( ´∀` *)

 

 

てか昔(2015年前後くらい・・・?)はMMD人気すごかったな~

進撃と刀剣とヘタリアとタイバニ好きだったな・・・

 

Blenderそのころからやったりやらなかったりしてるけど

あんまり成長していない・・・?

むしろ昔の方ががんばってた気がする・・・?笑

 

2015年くらいに作ったもの↓

特に配布もせず動画も作らず自己満足のみの産物(;^ω^)

 

リボーン獄寺君

ノゲノラのジブリール様

凪のあすからのうろこ様

キルラキルの針目縫ちゃん

 

 

 

 

 

あの頃は何故か頑張って作ってたな・・・

 

また久々になにか作ってみるか~(`・ω・´)