Nail ((((●・ω・)ノ♡Good morning (๑¯◡¯๑)昨日マニキュア塗った!♡久しぶりすぎてちょっと雑になった(;_;)笑ピンク思ったより薄くてちょっとショック(;_;)濃いやつ買いに行こうかな♡何色がいいかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))Shopping 行ってきます*\(^o^)/*