今日は、アンパンマンミュージアムへ。



娘がアンパンマンが好きなのでラストチャンスだと思って行った。


久しぶりに日曜日をしっかり休めた。


ここ最近、仕事ばかりだったので。


みんなごめんね。


しかし、アンパンマンミュージアムは値段の割には…


長居は出来ないし、楽しみも少ない。


だけど入場料もそれなり。


2.3歳のアンパンマンが好きな子にとっては一度だけ行っておく程度で良いのかもしれない。


何度も行くような場所ではないなと感じる。


駐車場代も気を付けないととんでもない金額になる。


近くの駐車場は、30分1,000円で上限なしだった。


えぇー!!って感じ。笑


ショーもアンパンマンが出るものでないものがあるので注意が必要!!





1月の平日と土日祝のスケジュールを参考までに!!


ちゃんと計画的に時間を決めていくことをお勧めします。


そうじゃないと不完全燃焼で終わる。


もう行くことはないだろうなぁー