もうあっという間に11月泣き笑い
速すぎて追いつかない。。

マイホーム
立ち会い検査終了しました指差し
立ち会い検査とは!?
とかInstagramで確認しまくったけど
結構HMさんが見つけてくれた←
チェック箇所笑

子供たちは大喜びで大はしゃぎ不安
2階ではずーっと走り回り
大汗かいてたアセアセ
私は寒かったよ←

なんでも言ってねって言われたけど
先言われるから何も言う事ねーの
ありがたいけどねー

なんかあーやっと自分の家って
感じがしてきたダッシュ
いや、まだかな?
多分引き渡しでやっと
自分の家ってなるんだろうな

あー楽しみだけど
正直不安なところも
たくさんあるのよねー笑い泣き


まず引っ越し
引っ越し準備もできてない
荷物入れる前に掃除したいし
色々やりたい事あるし
娘の幼稚園の準備もしなきゃだし
小学校関係もやらなきゃだし
でもこれって引っ越してからじゃないと
わからないよね〜
外構電気水道Wi-Fiアンテナ
こっちのも止めなきゃいけないし

そんでいまさらなんか変なこと聞くし←

引越すって大変だな
子供いると尚更ね
たのしみでもあるけどなウインク
楽しみのがでかいっていっとこ!!

あーなんか悶々ゲローもしてるのよ
あーあーあーあーあー笑