あーなんだかんだやってると
今日何曜日だかわからなくなる←

てか金曜日祝日で今日は完璧に
日曜日気分だもんね泣き笑い

明日は解放ーーーって
思ってる率高いよ知らんぷり←私がね

でも明日が日曜日なんだよねー
まだお休み続きますねガーン

もう連休だとご飯悩む悩むおにぎり
おにぎりでいいですか?w


昨日のMステ楽しみにしてたのに
まだ見れてません。悲しい悲しい
さっくんの金の佐久間花
いや白の佐久間だっけ?
楽しみなんですけどピンクハート

Twitterでお友達が言ってたキラキラ
あーちゃんと見れるのは明後日かしら?



あーこれみてニヤニヤ

もう画角が上がったり下がったり

いつものことだけどニヤニヤしちゃうよね




水曜日のすのちゅーぶ

まだ見れてないけど不安

見るの楽しみよおーーーブルーハート



想像だけでにのにのってなによ!!

ってなってるもんなー知らんぷり

にのにのってニノさんですか?ひらめきw

なんつってー


ピンクの佐久間から金の佐久間

あっ白の佐久間キューン