今日は息子8歳の誕生日飛び出すハート
無事に8歳迎えられてよかったスター








昨日夕方いやむしろ夜に
今日友達に
明日誕生日だからうちに来てねグッ
とかなんとか言ったらしく
ほんとに来るかどうかは
わからないけど
来てねと言ってしまってる以上
もしもし来てしまったらを
考えて食料調達したよね
スーパー23時まで開いててよかった←

まあ言った友達もお母さんに聞かないと
わからないと言ってたらしいがw
小学生でそんな約束するのか!?
とか思ったけどやっぱりまだ
口約束だけは信用ならんねダッシュ




まあ結局は誰も来ないで
1日終わろうとしてるけどな泣き笑い
嬉しいようなそうでないような複雑w
私も小学生の時誕生日会やったけど
いきなり明日だからとかはないもんね






とかなんとか言ってると
産まれた時間になるという
もう8歳か〜おねがい
大きくなったなー
背伸びたなー
重くなったなー
態度もでかくなったなー
口答えするようになったー
物静かだったのにー
返事しない時あるしー
それはやめてほしいけどー

8年あっという間のようで
そうでもないような
2番目と比べると
全然手がかからない子でもあったな
まあ言葉、発音は気になって
教室通ったけど
小学生にあがってから
ガクンっと成長した気がするもんな
あー感慨深いニコニコハート

たくさん喧嘩はするけど
まま好きーって言ってくれてる
今ほんと大事にしないといけないな
と思いつつ
ついつい口うるさくいっちゃうけど知らんぷり
素直に大きく成長してくださいお願い
ついつい過剰評価してしまうけどねチューリップ
ままも息子すきだーよーハートハート


伝わってますように電球