昨日は見事にやってしまった泣き笑い










……














🤜息子と喧嘩🤛



なんだなんだってね。
もう喧嘩の内容が酷い
「ままの膝に座りたかった」

言ってくれよーーー不安
私は足痛いから嫌がってたら喧嘩
もう殴り合いよ悲しいw
喧嘩してる時は何も理由教えてくれないし
すぐ殴ったり蹴飛ばしたりするし

近くにあるからだめなんだと思って
すこし離れてみても
戻ってきたらまたくるし
全然ダメガーン


もう辛すぎてダンナに泣いたわ←
そして少しの間息子と離れた
だから娘と買い物行ったわ
すんごい顔してたんだろうな
マスクがあってよかったよ予防イエローハート



帰ってきたらダンナが宥めてくれたらしく
落ち着いてたけど。。。
ちゃんとごめんなさいできた
ダンナよありがとう



私に似たらしい頑固さ
ダンナも頑固だけど
息子にも遺伝したな

私が子育てちゃんとできてなかったのかな
とかいろんなこと考えちゃったよ





あー夏休みも後少し雲
宿題終わらず
自由研究とかやるんだって
親は何したらいいの?
今更か?笑