今日は
オレンジkiss
スター発売日スター

いやあついにきたね
まだまだだって思ってたのに
あっという間だね笑

しかも初日ハーフミリオン達成
してるってヤバい泣き笑いハート
ほんとにおめでとう!!!!





スノキュン生配信も
楽しかったね花




もうなべふか最高よ💙💜


でもゆり組も良かった💙❤️

相変わらずの甘々最高でした拍手











さっくんにひーくん💓💛

元気なのかなー?悲しい


次は9人での生配信

楽しみにしてる飛び出すハート

どこかで見れるよねニコニコ





バナナマンのも

しょっぴーふっか

大爆笑しました💙💜

あーりーがーとーチュー






僕に大切にされてね。

みました?



ヤバくないですか?

基本語彙力なくなります

鳥肌ブォッッッからの発狂ですキューンデレデレ

いんや。さっくんの声

やぱいいですなー💓