今回「健・ドッグ」試してみた指差し

我が家のわんわん犬
今年で10歳になるので
健康について最近よく考えるように
なった時に見つけてしまった星

1番最初にあげた時は

なんだこれ?と言った感じで

匂いをかいでしばらく放置でしたが

徐々に美味しい物だとわかったのか

ドッグフードよりも先に

バリバリいいながら食べてくれますニコニコ

ご褒美感覚であげられるのも嬉しいピンクハート


手軽にあげられる

ペット用コラーゲンサプリメント

チーズ味なので食いつきよし

オリゴ糖乳酸菌も配合されてるので

足腰健康に、皮ふ・毛並みを健やかに保つ


あげ始めてから

毛並みがやばいくらいふわっふわっに!!

もうそろそろ夏毛になってもいいのに

冬毛並みにふわふわしてます笑い




わんちゃんのコラーゲン習慣期間中犬


ありがとうございましたニコニコ