今年もよろしくおねがいしますニコニコ


ってなんか
絵文字新しいのある!
どういうこと!?


2022年も薄いブログですが
どうぞよろしくです飛び出すハート





年越しは紅白からの
ジャニーズカウントダウン花火
まあ今年は実家で年越したので
好きに騒げましたわブルーハーツ
からの年末にSnowManの
Infighterみれて発狂しましたケドスター
幸せでしたニコニコ飛び出すハート

ついでに実家でカラオケマイク
Snow world
歌いましたよ雪だるまラブラブ
いやぁ声でなかった←
息続かなかった←
ついでにKAT-TUNの
ハルカナ約束までも歌ったキラキラ
いやぁ幸せラブ


今年1年幸せな日々
過ごせますようにびっくりマーク