と、行ってもいいのか?



間取り図だしてもらったよー
2パターンもらったけど
吹き抜けとか旦那好きじゃないから
吹き抜けなしの方で
進めてもらうつもりでいるキョロキョロ
間取り作ってもらったひと
凄い人らしくすぐ作ってくれたラシイ


次は外壁とか壁紙とか床とか
決めて行くらしい←他人事w
見当もつかないけど
考えてみるよー





あとは義母に土地の使い方
説明しなきゃらしい
今度は来週義実家かな?
なんか毎週行ってる気がして
気が滅入る←オイ
正直者でゴメンナサイ




あっ営業の人とオペンホウセの人に
実年齢より若く見られたチュー
そこで(ッテもう終盤ですが)
テンションあがった私イエローハート
お世辞でも嬉しいわ!!!!

まあ実年齢より低くみられたのは
何もわからないからそう見えたのか
歳食ってたらわかるだろう的な?

とか後々色々考えちゃうけど←
まあ良しとしとくよ!
これから長い付き合いだからねキラキラ




あーなにもしてないけど
あーいう空間緊張する←
お疲れ様じぶん