ここ最近我が家で変わったことニコニコ

マイホーム検討中です🏠
ワーイワーイ

土地は義母がわけてくれたけど
これからローンが通るか
待ちの状態だったり

日曜日ショールーム見にいくことに
なってるんだけど
ほんとそれ楽しみーチューハート





なんかしらんけど
うちの旦那たまに
よくわかんない事言い出すの
ほんと余計な事


てか家完成したら
関わってくれた営業の人とか
呼んでご馳走?お披露目会?
みたいなのしなきゃ
いけないの?
関わったけど
見ず知らずの人と?
親、きょうだいとかなら
まだわかるけどね
え?設計携わってくれた人も?
意味がわからないんだけどもやもや
そういうもんなの?チーン
だったら嫌だわ

結局親、きょうだい
呼ぶってなっても
旦那がご飯作るわけでしょ?
キッチン使うの一番はお前かよ
とかモヤモヤモヤモヤ

キッチンとかは私が
決めていいよとか
言われるけど私のが決めても
私の思い通りに使えるわけじゃないんだよ
わかってはいるんだよなー

営業の人曰く
奥さんの味方で作ってくのは
もし喧嘩しても奥さんが
出ていきたくないって
思ってもらうためとかいってた
私は出て行くかもなニヒヒ

基本息子娘のためのマイホームだし
私には正直関係ないんじゃないか?
って思ってしまったりもするのよねー




とかいってみる