まってました!!!

ついにきましたデレデレ
フラゲ日ーーハート
ポスト投函ってきたけど
ポスト入らなくて手渡しだったちゅー
でもきたのわかってうれぴーハート

さっそくjudge the truthみたよキラキラ

いやそれよりもマルチやばチーン
とりあえず阿部ちゃんみたグリーンハート
いやありがといってる?
それともはろはろっていってる?
てか手に書いてあるわーポーン
って感情忙しかったニヤニヤ

しょっぴもねブルーハート
いやこっちガン見!?笑
ってなったしちゅー
なになになになになに
なべラウになべこじ
いやいやいやいやいや
こっちも忙しい笑い泣き
もう何回見ても飽きないわ!!
一通り観ちゃったwww

娘に踊って欲しくて
エンドレスリピートしてたよね
テレビ勝手に消えたよ雷
2時間で消える設定



まだB盤しかみれてなくて
通常盤のボイスドラマが
ものすごく楽しみピンクハート



てかさっくんやっぱフラゲしたねちゅー
まってましたーよーーー!






Grandeurもついにミリオン達成くちびる

ほんとにおめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎!

ジャニーズ初をたっくさんとってる

有言実行といってもいいほど

SnowMan誇らしいぜ雪だるま