なんか急に旦那に聞かれた

ジャニーズの誰が好きなの?

えーそりゃ。仁くん筆頭だったけど
辞めちゃったからー
今はSnowMan好きだよ〜酔っ払い
とか色々言ってたのに

基本書いてないのかな?←

なのになんで俺と結婚したの!?

は?ニヤニヤ
今更聞く?それ?笑
まあ旦那と結婚した時は
ジャニーズ離れてたからなチーン
仁くん辞めちゃって
魂事抜かれたしwww
なんていってみる!!

で今は子育て少し落ち着いて
ふとYouTubeみたら
なんなの?可愛いカッコ良い子達ちゅー
ってなるわけよ!!!笑
9人…たくさん!!ってなるけど
ひとりひとりほんと個性違くて
面白いのなんのってデレデレデレデレデレデレ
もうはまりますよーーーー
それにあのダンススキルもあるし
中毒性のある振りつけるひーくんいるし
毎度毎度惹きつけられますわイエローハート

あーもう旦那からの質問とかどうでも
よくなってきたなあーーーーー笑
イケメン好きよハート
良い顔してる人は
みたいじゃないの


まあ旦那も多部ちゃん可愛いデレデレ
っていってるくらいだからな
でも歳からしたら私は普通やん?
旦那はちょっと危ないよね笑
いや私と多部ちゃん年齢変わらんし
そうでもないのか?
いやもともと歳離れすぎだからねニヒヒ



あーあと少しでハロハロ発売ウインク
楽しみでしかない!!
今日のMステもふっかやったね💜
もう最高すぎたよねちゅー
抜かれなかったけど注目の的だったはず!

明後日のそれスノも
ゆり組のスイカ泥棒最高じゃない?❤️💙

ふふふふふふ