懐かしい記事ニヒヒ
そうそう
ほんと一年たったな
SnowManにハマって⛄️

今じゃ子供達同様騒いでるウインクブルーハート
旦那にもジャニオタって
バレまくってるのでニヤニヤ

音楽番組も少ない中この時期は
たくさん音楽番組やってくれるから
嬉しい反面見るの大変滝汗
なんてwww



今月ハロハロの発売もあるし
今から楽しみだよおーイエローハートイエローハート


今日はTHEMUSICDAYだもんね
ジャニーズメドレー
楽しみにしてますよデレデレ
見れるかはわからないんだけど←
てか千鳥のなんかにも
いわふかこじでるっぽいポーン
見れないやん!!!笑

なんかたくさん番組情報きて
頭パンクしそうよ!笑
楽しみのがでかいけどねハート
てかラウのMCがあるとか
書いてあってびっくり!
楽しみなんですけどーーちゅー
がんばれラウー🤍
昨日の小学5年生より賢いの
みたよー母親目線だよね
あと一問惜しかったねーアセアセ
でもあそこまでいったことが
凄いことだよねお疲れ様ー拍手

んでんでなべラウでモスCM
やばくなぁーーい?
もう今年の夏はモスいかなきゃ!
子供らはマックだから←値段面
私1人の時モス通うわOK


あー幸せピンクハート