やっとやっと退院できたチュー

息子も元気になり無事退院
息子は病院にいたほうが
楽は楽なんだろうけど
元気になってOKでたから笑い泣き

私としては早くお家に帰りたかったニヤニヤ
簡易ベッドの寝にくさっっっ
やっぱり辛いんですわー
夜中めっちゃ目が覚めるっていう
まあ仕方ないんだけどね。


とりあえず息子も私も帰れて
幼稚園帰りの娘のお迎えで
おかえりなさい〜ニコニコ
っていってくれた幼稚園の先生に
ボロボロになったのは私ですニヒヒ
もう娘の担任でもあるから
涙ちょちょぎれるどころか
涙ボロボロだったからな←
幼稚園の先生親身になってくれるから
すごい好きデレデレw


あー息子の担任にも連絡したけど
あっ小1ですニコ
なんか貰った手紙とかは
ものすごい丁寧なんだけど
電話だとそっけないというか
感情がないというかチーン
そういうもんなのか?
はじめて電話したもんだから
こんなもんなのかなんなのか
はじめての行事も行けずで。
寂しいけど仕方ないアセアセ





まあいろんな話ししたいけど
旦那に話してもそっけないし←
ということで話したくなくなる
ダメ嫁なのねー笑

とりまお家に帰れて幸せ酔っ払い
今日はゆっくり寝れるねキラキラ