また負のオーラ満載のブログになりそ



ごめんなさいえーん





気楽です

入院生活疲れたぜ

入院して5日目
もう5日目
いやまだ5日目
とか悶々としておりますニヒヒ

いやまあ仕方ない
喘息の発作防げなかった。
救急の判断出来なかった。
旦那いなかったら
そのまま朝迎えるとこだった。
ほんとごめん



宇宙人くん1日目宇宙人くん
娘出産後の入院以来だったから
え?4年ぶり?
そんなん変わってることだらけだよね
コロナもあるし←
ほんとコロナで制限ヤバい
いやぁそこまでしないと
ダメなのはわかるんだけど
いざ入院しますってなるとね
洗濯機乾燥機もあるにはあるけど
壊れやすいって聞くと
使いづらいじゃん
むしろ使ってる人いるの?
でも祝日からの土日すぐ来るし
平日のみ荷物預かれるって
辛すぎますゲロー
おかげで着替えもままならない
てかそれすらも知らなかった日
その日の朝入院になって
急いで帰って必要なもの詰めたけど
そりゃまあないもの出るよねって

宇宙人くんそんなこんなの2日目宇宙人くん
今日から回診ありますいわれ
朝から大勢の先生来ましたよ
いや、知らない人
どの人が偉い人なのよ
たまにかますジョークも
笑っていいのか微妙←

んでこの日に荷物持ってきて
もらっていいよー言われ
とりあえずあるもの持ってきてって
頼んだけどそのまで服ないし
どこにあるかわからない旦那に
頼むの一苦労チーン
ついでに娘の次の日の準備も
何持っていかせればいいの?
ときたもんだ!!
そりゃいつも私がやってるし
旦那いつも準備してるの見てないもんな
とりあえず任せて
少しだけ服持ってきてもらって
ありがとーーーーー!!!!

宇宙人くん3日目宇宙人くん
とりあえずは少しづつ回復してくれてて
一安心した日
酸素マスクも外れて
このまま安定してくれればってとこ
そしておしっこもはじめて
歩いてトイレまで行った
はじめふらふらしてたけど
やっぱり動けて嬉しかったみたいおねがい

宇宙人くん4日目宇宙人くん
やっと息子もシャワーOK拍手
でも手濡れちゃいけないから
ビニールでぐるぐるねグラサン

その日旦那から娘のこと聞いて
夜中1人で涙流す母笑い泣き
もう会いたくて会いたくて仕方ない
写メも送られてくるけど
笑顔なんだけどちょっとぎこちない感じ
あーこんな顔させてんのかーって
悲しくなったよねー
帰ったらたくさん抱きしめてあげなきゃ

書いてて思い出してまた泣くえーん

宇宙人くん5日目宇宙人くん
今日だよね。
針のところが痛いらしくて
腹抜いてもらい点滴も
内服薬にしてもらった
クソ不味くて吐きそうになってた
でも頑張ってた偉いぞ息子

シャワーも浴びたんだけど
今日は看護師さんに
いつ入りますかーって聞かれた
いつも空いてたら入ってねーって
言われてたのに!!びっくり!笑

針も抜いてもらってコードが
少なくなった分
息子の元気もパワフルになり
じっとしてることができなくなる
トイレーおもちゃー遊びたいー
お昼寝もしないから
ずーっと遊び倒したよねチーン





いよいよ明日はいつ退院できるか決まる日
まあ夕方なんだろうけど
明日1日元気に過ごせたら
火曜日には退院出来るかなって
言われてるからねニヤニヤ

服もそこつきてきてるので
着回し中←汚