入院生活も4日目
なんだかんだ
バタバタしつつ
順調に回復してきてる感じ

まあ夜になると少し心配なんだけどえーん

でも今日からシャワー解禁イエローハート
息子ずっと体拭いてだったから
息子もスッキリしたみたい星
まあ針刺してあるから濡れないように
キツかったけど
スッキリできてよかったー!!



ちなみに今更思ったけど
ご飯の量が大人のと同じっていう
ご飯の量とかいつもの倍はあるよ雷
でもほとんど食べちゃう息子
そのかわり野菜とか嫌いなものは
一切手つけないから面白いデレデレ

今日の晩ご飯はすき焼き煮
お肉好きだから喜んで食べてるおねがい
たくさん食べてくれるのは
嬉しいからなあーイエローハーツ




あー今日は私もパジャマになって寝ます
付き添いの服装ってどんな感じなのよ?