この人たちの←笑







子供たちが幼稚園に行きだした6月
その頃1人時間でしてたのが
YouTube鑑賞爆笑
そして行き着いたのが
SnowMan
そして渡辺翔太の沼に
見事はまってしまったブルーハーツ
あのばぶ感からのあのセクシーボイス
声フェチにはたまらんデレデレ

1ヶ月誰にこのこと言ったらいいのか
ウズウズしてしまったけど←ぇ
一人でニヤニヤするより
誰かと共有したくなったブルーハート


そして今日7/1(水)
SnowMan岩本照
戻ってきたー!!
ほんとおかえりーイエローハート

ずっとYouTubeの中で
9人見てたから
いるもんだと思ってたけど←
また新たなSnowManのスタートだね星

アラサーだけどSnowMan
はまったわー唇
もうあの9人大人っぽすぎてヤバイラブ
こっちがやられるよーラブ
(もうやられてる←)
30over応援してます!!!





10代の頃はKAT-TUNらぶすぎて
やばかったもんなーハート
赤西が抜けたあたりで
熱が冷めてしまったアセアセ
とりあえず声が好き唇