今回はニッセンの
アンダーフリー吸汗速乾ブラトップ
タンクトップ
試させていただきましたニコニコ

nissenは大きいサイズも
豊富なのでありがたいです照れ


ブラトップでも
締め付け感もなく
吸汗速乾素材のためするっと
着ることができましたイエローハーツ
汗をかいてもそこまで気にならないかも
この時期まだ汗をかくこと
少ないからわからないけど
これから夏活躍してくれそうおねがい

ベージュなのでブラウスの下とかに
着用したいなとも思いました
これ一枚では着る勇気がない!笑
違う色だったらまだいけるかな?なんて

アンダーゴムがないので
バストが下がりそうなイメージですが
上から吊り下げカップを採用してるので
そこまで気にならないという
しかも下厚カップで
綺麗バストの出来上がりハート

違う色も試してみたくなりましたてへぺろ
今回タンクトップでしたら
キャミソールも良いですよねチュー