息子氏
春休みすたーと
しましたニコニコ

といっても
1週間休園だったので
先週とあまり変わらず。


日中は兄妹仲良く?
遊んでくれてるので
私は娘の入園準備チューリップ
我が家ミシンがないので
手縫いでチクチク…
結構辛い。。。
いやミシン買えばいいんだけど
お高いしね!
大物は買ってしまったから
細かいものはせめて
私がってことでwww



明日は荷物とりにいって
クラスがわかるしニコニコ
楽しみで仕方ない!!
親のがドキドキだよねラブラブ

そのあとは仕方ないので
公園で遊ばせようかと
考えてるとこキラキラ
どうなるかはわからはいけどねニヤリ




コロナの影響で
どこもいけない現実
少しでもストレス
発散しないとだめだよねプンプン