かんころカレー
試させてもらいましたニコニコ

前はシチューばかり作ってた私ですが
最近は子供の影響か
カレーの率の方が多くなった我が家🏠



右差し食べやすい甘さ
右差し原材料にこだわりがある
右差し添加物&七大アレルゲン不使用
長崎の五島列島で作られた
さつまいもが入ったカレーカレー
いただきましたお願い



子供たちもカレーがすきなので
一目散に食べ始めました
さつまいも特に焼き芋が大好きなので
どう?っと聞いてみると
え?いも????
みたいな反応でした笑い泣き
まだまだ子供からしたら
キャラもののカレーの方が
強いのかもしれませんガーン

正直私が食べてもさつまいも?
と感じてしまう感じショボーン
すみません。。。


一口目と二口目の味の違いが
感じられましたが
食べれば食べるほど
美味しく感じましたナイフとフォーク

ありがとうございました爆笑