今回はもち吉さんの
あられクランチチョコ🍫


家族で頂きましたラブラブ
といっても息子はチョコダメ
夜遅かったので旦那と2人でですが←
正直詰合せと書いてあったので
どれだけ入っているのか
興味深深でした
私の見間違えで詰替でしたてへぺろ
一つ一つ梱包されてるので
食べたい時に食べれるのは
良かったですピンクハート

むしろチョコ大好きな旦那が
いたので半分くらいは
食べてしまってましたが笑い泣き


クランチチョコなので
サクサクと美味しかったです照れ
ブラックサンダーを思い出しましたハート
でも違うのはもち吉さんだけあって
おせんべいの風味がばっちり星
クランチ部分がおせんべいなのか?

おせんべいとチョコ両方
味わえてテンション上がりましたピンクハート
ありがとうございました流れ星