平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える


平成最後とか

そうなんだあ〜って

シミジミ思ってるけど

年末って実感全くないニヤリ

なんでだろ?


今年は息子にとっても私にとっても

初めての年だったチューリップ

幼稚園入学からの

いろんな行事参加して

大変だなって思いつつ

子供の成長が見られて

嬉しかったりもしたりラブラブ

集団生活に入ることでおこる

感染だったりwww

はじめはすぐ調子悪くなってたけど

今じゃ免疫がついたのか

あまり休んではいないけど笑い泣き

これからも元気で通ってほしいなウインク


私もなぜか免疫なくなって

体調崩すこと多かったけどてへぺろ


でも2018年星

楽しく過ごすことができました花火