今回もモニプラさんにより
おかずの極み三種
いただきましたあーチュー


きんぴらにひじきに金時豆
美味しそうなものばかりハート

こういう副菜っていうの?
自分で作ることって滅多にないから
こうして冷蔵庫にあると便利だよね!


見事賞味期限は今月までのやら
来月までなのですぐ
食べようと思いました!笑笑


お皿使わなくても
このまま食べられるのはいいグッ
普通に売ってるのだと
この底ないもんね!!


おかずの極みシリーズ
あと2つあるみたい!笑

全部食べてみたい照れ




金時豆も滅多におかずとして
出したことはないけれど
皆に好評でしたラブ
金平にひじきはお惣菜で
ちょこちょこ買うので
良いかもしれません

よく行くスーパーでは
見かけた事がないので
びっくりしましたびっくり
また発見したら買いたいです!笑笑