またまた試させてもらいました爆笑


こだわりの”低刺激”と”保湿力” 
時短スキンケアコスメ3点セット


クレンジングオイル
酵素洗顔クリーム
オールインワンジェル

はじめてためさせてもらうPUFE

無添加、天然素材へのこだわりがあり
赤ちゃんからどんな肌質の人でも
使えるようでチューチューハート
子供と一緒に使えるのが良い星


洗顔はいつも使ってる
スクラブのよりも
泡立ちがめちゃくちゃ良い口笛
薬用って感じの香りがしたけど
洗ってるぅ〜
って感じで気持ちいい照れ

でもその後は肌がつっぱる感じもあり

でもでもでもでも
オールインワンジェル塗ると
すんごいいい香りがして
スキンケアが楽しくなったイエローハーツ
ジェルだから肌に染み込んでます
って感じもあるし←てへぺろ

柑橘系の匂い大好きなので
風呂上がりが楽しくなりそうハート



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中