モニター当たって
商品届いたんだけどさ


こんなにくしゃくしゃに
なるもんなのかな?


商品もさ
こんな潰れてるんだけどびっくり

こんなことはじめてなんだけど←

配達したの佐川だけど
ピンポーンからのドンドン
早く出なくて悪かったけど
そこまでドア叩かなくても
いいんじゃないのかな?
はーいって言ってるんだから
少し待っててくれよ!もやもや
って思った日てへぺろ

妹も実家で居留守使ってたら
裏回ったり出てこいよーって
怒鳴ってたり……
は!?
って思うようなことばかり。
居留守使ってんのも悪いけど
もしほんとに居なかったら
不審者でしかないよガーン



今回は記事にしなくていいって
やつだったんだけど
違う意味で
ついつい記事にしてしまったえー

もともとぐしゃぐしゃだったんなら
この記事の意味ないけどねアセアセ


まあ独り言だと思ってください