こんにちは爆笑
今日は暑かったですねアセアセ
日中は暑さに負けて
エアコンポチッとして
しまいましたてへぺろ
あー快適でしたハートハート

息子が幼稚園に行ってる間
娘とお出かけ車

無印良品
行ってきました‼︎


まあ買ったものはこれと
ゲルペン1本だけですが
満足です照れキラキラ

洗顔フォーム気になってたから
買えてよかったルンルン
ちょうどなくなりそうだったし←
化粧水とかも気になるけど
まだあるので保留って感じ
結構コスメコーナー
人気あるみたいで人だかり
できてたな。。。笑

ばななバウムは無印いったら
必ず買うやつ!
おっきいやつも気になったけど
1000円するしやめた!笑


スクラブ洗顔どんな感じか
使うのが楽しみだなおねがい