久しぶりの投稿鉛筆

夏休み計画について
描いてみようかとニコニコ
あっ興味ねーと思った方も
いらっしゃるかと思いまーす
それでも見てくれたら万々歳

夏休みは今のところまだなんにも
決まってないけどてへぺろ
お盆は実家に帰ろうかなと思ってる
今年から幼稚園もはじまって
今までみたいにしょっちゅう
実家に遊びに行けなかったしね←
旦那の方の実家にも遊びいって
ばあちゃん喜ばせてあげたいしね
むしろ外遊びが出来るから
子供らも大喜びなんだよねラブラブ
私の誕生日も帰ろうかなとも
思ってたけど幼稚園の夏季登校日と
重なるので無ー理ーでしたタラー

旅行もいいよね〜✈️
近場だったらディズニーも
連れてってあげたいな星
富士急のトーマスランドも
息子めちゃくちゃ喜んでくれそうチュー



皆さんはどこかに
お出かけ予定ですか??

ECナビ経由で旅行予約すると
ECポイントが貯まるらしい!
これは旅行いくならぜひ
経由した方がいいよねウインク

ECナビ旅行予約ページ

上差しぜひ!



って来月に幼稚園行事もあって
まだまだ夏休み気分には
慣れない日々ですけどね笑い泣き
今年の夏休み満喫できますように!!



登録してない方はぜひてへぺろ