majicaはくせーなー
っていいながら
自分の弁当箱洗ってる旦那←

え?その洗剤majicaじゃないよ
あんた自分で選んだやつだよ
私選んでないもーん
ただ買っただけ!!!笑
匂いなし買ったつもりだけど
てかあんたが匂いなしが
いいっていうから買ったんですけど

私が洗うのほとんどなのに
楽しみもないわ!!!
洗濯洗剤は私の好みでやってるけど
なんか文句ばっかり言われて腹立つ

独り言なんだろうけど
そういう些細な言葉って
傷つくよねーーーー
わかんないんだろうけど
あーーあつまんない

なに考えてんのかわかんない

逆に自分がわかんなくなる。。
なんか腹のなかモヤモヤするし
気持ち悪いしチーンチーンチーン
子供らいうこと聞かないし
自分のやりたいことできないし

わたしおかあさんだから
子供のこと考えて
規則正しい生活させようと
努力してるんだけど
わたしおかあさんだから
変なもの食べないように
朝から掃除しまくって
綺麗保ってるのに。。

なーーんて流行りに乗ってみたり←

わたしおかあさんだけど
子供より先に寝るの
わたしおかあさんだけど
子供より先にご飯
わたしおかあさんだから
綺麗になりたいって思う
可愛い綺麗なおかあさんって
いわれたいもん!

あー内容ぐちゃぐちゃだね