喜劇俳優の関敬六。ご冥福をお祈りします。。。 | 杉かずまのブログ

杉かずまのブログ

子役に挑戦中 ~ ユニット「ミリのミリ」始動!!

東京・浅草を中心に活躍した喜劇俳優の関敬六(せき・けいろく<本名・関谷敬二=せきや・けいじ>)さんが23日、肺炎のため死去した。78歳。葬儀は26日正午、東京都葛飾区奥戸4の12の21のセレモ新小岩ホール。自宅は非公表。喪主は妻関谷恵子(けいこ)さん。


大変でした~~~現地びたどり着いたが入れない。。。車で行ったのが間違いでした。。。新小岩まで引き返して駐車。。。タクシーでした。。。萩本欽一さんの花輪が一番にありましたな~~~息子が以前に欽ちゃんとこにいってましたから。。。


関谷さんには長男が毎年お年玉もらってました。。。(実は、奥様ももらってまして古いお付き合いです)渥美 清さんからももらったらしい~~~いかりや長介さんが亡くなったときも奥様は良く叱られましたって泣いてました。。。(レインボーブリッジは閉鎖できませんの方々が自宅にきてロケされてたらしい)時代の変化を少々感じます。。。


数君にはじめての帽子です。。。あまり、外出してなかったし(暑かったから)そろそろ、お出かけシーズン。。。