なんか身内(父親)が「どうしてもDNA検査がやりたい」らしいので

「どうせならアフィリエイト通さんかい」ってことで

ここを使わさせていただきます。

https://amzn.to/36AgkPT

 

自分の病気の可能性とかそんなのが知りたいのだそうです。

 

既にがんを患ってるのにね。

 

 

あ、ご興味ある方はドウゾ。

 

ちなみに2個セットで買うより1個のものを二つ買ったほうが安いです。

止めなければ何の疑いもなく2個セットを買おうとした父(70代中盤)。

「こっちの方が多くを調べられるんでしょ?」

だそうです。

 

 

 

普通に同じものを二人分買うだけです(しかも単価高い)。意味ありません。

危うく結構な金額をどぶに捨てるところでした。

 

 

 

まあ、少し早い父の日のプレゼント、ということにしておこう

(僕が買って配送先を父にしました)