ハイブランドの値上げラッシュがえぐいです。

 

ウィッシュリストを早々に補完したい。真顔

 

そもそもハイブランドは40代に入ってから少しずつ集めていくイメージだったけど、

昨今の値上げ事情でそんなことも言ってられなくなりました。

早々に手に入れないと、

多分近い将来日本人はハイブランドにもう手が届かなくなる真顔

 

 

ということで、ひたすら貯めてきたお金を放出してます札束

それにしてもまっだまだあるんだよなぁ・・・。

 

 

計画的にウィッシュリストを埋めていくために、

備忘録つけていくことにしました乙女のトキメキ

ウィッシュリスをは一生ものと思って長年厳選してきたものなので、

多分一通り集めたらもう買わない。はず。

クローゼットも断捨離して、

お気に入りで手をかけてお手入れできるものだけ、

残していきたいバレエ

 

 

22

プラダ ナイロンショルダーバッグ 1BH089

グッチ チャンキーヒールホースビットローファー 466701

ボッテガ マキシイントレチャートクラッチバッグ 593019

ジミーチュウ スタッズ長財布 FILLPA 

 

 

23

エルメス エブリン29

Maxmara テディベアコート

シャネル マトラッセ

ロエベ アナグラムネックレス

ロエベ モヘア&ウールスカーフ

ロエベ アナグラムキーリング

ロエベ かごバッグ

エルメス ベアンスフレ・アリゲーター ヴェールデュー

(手触りの柔らかさが半端ない。そしてうすーいこの柔らかな色、超絶お気に入り)

あこがれ続けたあの車

 

 

24

エルメス ブリッドアブラック

 

 

今年の目標

ヴァンクリ ヴィンテージアルハンブラ一式

エルメス オラン

シャネルバレエシューズ

マディソンブルー LEE(このスカート、長年欲しいの。でも高いよ・・・

どんどん値上がりしてる・・・。)

 

 

順次 

アンテプリマ ルッケットかミニアトゥーラ

フェラガモ コリプリパンプスピンク

 

いつか

Maxmara ウールトレンチドレス

バーバリー トレンチコートロングドレス

グッチ 内面が花柄のコート(バーバリーかどっちか)ドレス

シャネル ココハンドルピンク(出会える日は来るんだろうか)ポーチ

プラダ パテッドレザーサンダル ベージュピンクハイヒール

アンテプリマ ワイヤートートカバン

ルブタンの王道黒パンプスハイヒール

(もう履く場所ないか・・・?

でも好きなんだもん。フォルムが。

この高さのヒールまだ履けるかな?)

プラダの厚底ローファーハイヒール

そしてなにより・・・

エルメス バーキン・・・。

専門店じゃなく店舗で買いたいカバン

もう無理か・・・。無理だろうなー・・・。

金銭的な問題というよりは、物理的に通えない。

 

 

ってか・・・物欲計り知れない・・・。

恐ろしいな、私。

 

ウィッシュリストだもん。

いうだけならタダですし、いいよね(笑)夢。