前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

支社長との会話続きです

 

森にはもう言ったのはてなマーク

 

はい、妊娠に気づいてすぐおすましペガサス

 

そっか

ちょっと森もよんできてよニコニコ

 

はいパー

 

森とは、わたしのペアの同期女性です。

(わたしはゆっさんとよんでます)

 

入社したての頃は

ゆっさんとは一緒にいるグループ

が違っていたため

話す機会はほぼありませんでした。

が、同じ支社になり

一対一で話してみて初めて

めちゃくちゃ気が合うことに気づきました爆  笑

なのでコウとの関係を割と早く

報告した二人のうちの一人です。

 

支社長、およびですか?

 

森、桜井の妊娠きいた?

 

聞きましたービックリマーク

すごいびっくりびっくり

 

森は、結婚前から

二人の関係知ってたのはてなマーク

 

知ってましたよ耳

桜井さんから聞いてたので

桜井さん、浅野さんにベタぼれ

ですよニヤリ

 

え、そうなのニヤリはてなマーク

 

桜井さん、意外に一途なんでニヤリ

 

ちょっと、意外ってえー

 

わかるわかるビックリマーク

意外だよなニヤリ

 

ちょっと、支社長まで

やめてくださいよえー

 

だって、わたし同じ支社になるまで

桜井さんの事

嫌いでしたもん真顔

 

えぇ!!!!

ゆっさん!?

どういうこと!?

 

え。だって派手だし真顔

くみちとかと一緒のグループで

うるさかったし真顔

 

そ、そんな、、、ガーン

 

!!!!笑えるわビックリマーク

すごい毒吐くなニヤニヤ

 

同じ支社になった時、

正直、まじか。最悪。

って思ったもん真顔

 

うそでしょ、、、ポーン

わたしは同期でちょっと

嬉しかったのに、、、えーん

 

でも今はすごい好きニコニコ

同じ職場にならなかったら

多分ずっと嫌いだったニヤリ

 

確かに一見二人

相性悪そうだもんなニヤリ

俺も最初桜井見た時

うわー、イケイケな

姉ちゃんきたなって思ったもんニヤリ

 

二人がなぜか握手パー

 

うう、、、

今好きならいいけどさぁえーん

 

ごめんごめんチュー

でもほんとに今は

すごいかわいく思ってるよニコニコ

仕事はイケイケなのに

プライベートは引きこもりだし

意外に乙女でかわいらしいところとかニヤリ

 

恥ずかしいからやめてえーん

 

そして突然、支社長が真顔になり、

 

森。

桜井が妊娠して

森に負担が多少なりともかかると思うけど、

課長たちにも森の事きちんとフォローするよう

伝えておくから、

森は桜井をフォローしてやってくれる?

 

もちろん、言われずともですグッド!

支社長のかわいい部下である前に、

私の大事なペアですからチョキ

 

支社長、ゆっさん。。。

すみません、ありがとうございます。

 

ぐっときました。

たまらなかったです。

実は支社長は、

長い間奥様が不妊治療を

しているのですが、

懐妊はまだでした。

 

風のうわさで

奥様が何度か流産してしまった

ということもきいたことがあります。

真実かはわかりません。

なので、私の妊娠を

こんな風に喜んでくださって

感謝やら、切ないやら

色々な気持ちでいっぱいでした。

どうか奥様がご懐妊しますように。

と祈りました。

 

そしてわたしが妊娠して

一番迷惑をかけるのはゆっさん。

さも当たり前そうに、

フォローしてくれると言いましたが、

結構負担が倍増するはずです。

それを少しも嫌な顔をせず

見守ってくれたゆっさん。

感謝しかありません。