あー。カープ・・・(ノ_-。)


と、ブログ書いてたら顔を蚊に刺されるという事態。

私何かしたかなぁ(ノω・、)

まだいる・・・子ども達が来る前に仕留めておきます。


何か今日は出だしから何とも言えない感じ。

午後へのエネルギーへととりあえず栄養補給・・・。

コレ飲んで、コレ見てココロを落ち着かせ生徒たちを迎え入れる所存でございます。

そう、リラックスと笑いでココロへの栄養補給ですね≧(´▽`)≦

カレンダーの中身をよくよくみるとやはり私の席の隅にひそかに置いておこうと・・・人様に見せては・・・ちょっと・・・ね~(笑)


急に暑くなってきたので、水分補給は大切に。

栄養・睡眠も大切に!



みかもっT(^-^)/