こんにちは(^∇^)

5月某日

授業後の時間帯に講師全員大集合。

夏に向けてのミーティングです。

ひとりも欠けることなく参加!この団結力素晴らしいです。

ある生徒は先生大集合に

「えっ、何かの報告会?!」「三家本先生の結婚発表?!」

と、テンション上がって帰りたくなさそうにしていましたが(笑)

んなことで集めません\(*`∧´)/

もう一度正式に言っておきます。

『夏期講習のミーティング』です。

この団結を教室に!生徒に!

力を発揮していきますよ。(^O^)/


ミーティング終了後、簡単な立食・・・

(時間も遅く、授業していた講師は特におなかペコペコですからね)

律儀に飲食オッケースペースに密集する講師たち。

こういう時にも自然とルールをきちんと守るのはさすがです。


こちらは・・・

「痩せたいんです」と言いながら皿を抱える坂本先生。

「坂本~それは5人前のサラダじゃぁ~」(笑)

せっかく作ったのに美味しそうに見えない。私泣くよ・・・。

まぁ、楽しそうなんで良いです。

因みに写真には写っていないですが、周りは爆笑でした。


こんなに明るく楽しく元気の良い講師陣・・・です。

一致団結して、西条教室を盛り上げていきます。

宜しくお願い致しますね。



みかもっT(^-^)/