芸能人オメデタイニュースが今年は多い中、私の周りでも・・・
昨日、無事親友の二男坊が誕生しました。
{EBF2D077-14D1-49A9-95AC-6C4E3D4846D3:01}
カープの赤ちゃんグッツと両手に紙おむつ&お尻拭き・・・どっさりと(^o^)/
仲間数人の代表として出社前に調達、配達してきましたが、オムツって予想以上に重いですね(^_^*)抱えきれん位あったのでもう、必死です。
「それ1回で持って来たん!」また、エレベーターがあったようで、3階まで階段でで息を切らしながら持って来たので笑われてしまいましたね。
今、腕と背中が筋肉痛です(笑)
部屋には産まれた子以外に、友人のチビちゃんが2人いたのでそれにも癒されて来ました。
“抱っこ!”と来てくれたので嬉しかったです。

さて、元気もらったのでモリモリ頑張りますよ!皆さんに、幸せのおすそ分けです。

みかもっTo(`ω´ )o