あーカープ。。(〃_ _)σ∥
仕事が終わって家でスポルトを観ると
あーってな感じですよ。
まったく。

さて、
皆さん、ご存じ
"くまモン"

鹿児島に行った母親のお土産なのですが、これ、熊本ですよねw(゜o゜)w

ちなみに、私はくまモンは大好き!とまでは行きません。
なぜなら、くまモングッツばかり持っていたら熊本に魂売ったような気分になります(笑)
なぁ~んて
かわいいんですけどね。

母親は私がこびと図鑑やらちょっと変なの好き=くまモンも好きじゃろうだそうです。なぜか妹にも"ねーちゃん、くまモン好きじゃろ"とぬいぐるみを渡されたことが・・・
ちょっと違うカナ・・・
私はキモカワイイのが大好きで、カワイイのは普通です。くまモンにはちょっとキモさが足りないです。
この微妙なこだわり譲れませんね(^_^)

講師&生徒の皆さん!
教室に置いているので、宿題出された時の印に、是非、使っちゃって下さいね。
(あら、かわいい)
宿題やるのが楽しくなるかもっ!
嫌な事ほど、嫌いな児とほど、楽しむべし!楽しんだ者勝ち!

追伸
今日、生徒に
ブログ見たら元気出る!
先生、すごく前向き!
と言われ、テンションUPです。
これからも頑張りますo(`^´*)


みかもっT(^_^)v