線路は続くよどこまでも・・・
先日、昼御飯を食べに大阪へ行ってきました。日帰りです。昼御飯を食べに新幹線で?!贅沢だと思うでしょうが、お金に変えられない価値がそこにはありました。
それは大学時代の恩師に会いにです。
1つ上の一番付き合い深き先輩と共に訪ねました。

70歳にしてパワフルさ健在!写真があれば良かったですが、話すのと食べるのに夢中でした(笑)

この先生の懐の深さ、愛情・・・この方に出会えたことが財産です。

常々思いますが、私の唯一の自慢ですかね、人に恵まれているということが。
ただ、その出会った方々に貰うばかりで返せていないので、少しずつでも返せるように努力しつづけたいと思うんですよね。

それが自分で腹立たしくもある今日です。

ついでにコナンカフェを覗きに・・・人が多くて眺めただけになりました。
コナンコンナカンジ\(^o^)/
感謝
そして、次へ邁進!

さて、教室は5月3日~7日までお休みです。
この連休、お世話になった方、お世話になっている方に1人でも感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?
身近で家族でも良いと思います。

口に出して言ってみよう!
「ありがとう」


みかもっT(^_^)v