いまいちわかりません!
味は噛んでますが飽きなく食べやすいです!
便はちょっと効果あるかなーぐらいですが
値段が高い!それだけです
8週間飲めば効果がある!変わる!
なぁーんて世間では言われ始めていたので、藁にもすがる思いで飲み続けました。
が、結果から言いますと、特に変化はありませんでした。
また、値段が高く、手を出しづらいのが痛いところです。
自分にはその効果の程が殆ど無かった為、☆2の評価とさせて頂きます。
体質にも寄りますが、食事も入浴も生活から変えていての結果なので、自分はあまりオススメは出来ません。
私は便秘の常習者なんですが、このサプリメントを飲み出してからお腹の調子が良いです。ヨーグルト味で飲みやすく、毎日続けています。体調によって飲む量を調整しています
まず、なんといっても飲みやすいのが高評価です。ヨーグルト風味でラムネのように噛んで食べられます!私が食べていると子供が欲しがってくるので親子で利用しています!
飲み始めて一番に効果があったのはお肌の調子が良くなったことです!これからも続けていきたいと思います!!
