新会社エスワンオーインタラクティブ発足! | エスワン島 by s1o

新会社エスワンオーインタラクティブ発足!

株式会社エスワンオーの広告事業部は別法人化し、
株式会社エスワンオーインタラクティブとして生まれ変わります。
アドネットワークの市場拡大に努めるべくオプト社と資本業務提携を発表しました。
オプト、エスワンオーインタラクティブの株式取得。


突然で驚かれた方も多かったかと思いますが
エスワンオーは大きく変わることとなりました。

この決断に至るまで非常に沢山の壁がありました。

そもそも当社のアパレル事業である、
satisfaction guaranteedの存在が大きかったのも事実ですが、
これまで培ってきたアドネットワーク事業の最大化や、
広告事業の社員全員の成長、そしてビジョンの確立に欠かせない事でした。

新会社エスワンオーインタラクティブはエスワンオーの役員であり、
広告事業部の責任者であった渕上が代表取締役社長に就任し、
私は代表取締役会長としてマネジメントを行います。

オプト社とのシナジーを大きく生み出し、
業界No.1アドネットワークプレイヤーになるべく
社員一同尽力します。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします!

佐藤