ネット広告の使い方 | エスワン島 by s1o

ネット広告の使い方

今日カルティエのLOVEDAYがOPENしましたね。

http://love.cartier.com/



6/8はLOVEの日。



プロモーションサイトはティザー含めて

結構前からプロモーションされていたので

期待していました。


ただ今日OPENしたサイトを見ても

良く意味が分かりませんでした。。



FLASHコテコテだと分かりづらいんですよねぇ。。




イメージ的に伝える事がブランド戦略では重要。

ぶっちゃけ詳細を伝えるために必要なページではなく、

イメージさえ伝わればよい。


6/8はLOVEの日と。




こういった広告手法を

ネットで出来るのはさすがと言う感じです。



ネットはどうしても獲得という視点で

価値を見られがち。



ただホントのROIは遣った金額に対して

見合った売上を上げる事であり、

それはビークルで区切れるものではなく、

あくまでトータルで考えなければならないはず。



どうしてもネットは区切られちゃうんですよね。。

すべて分かってしまいますから。



インターネットもトータルコミュニケーションの

ひとつであるわけですからROIもトータルCPAで

考えて行きたいものです。