練習場にて | かまいしゴルファー

かまいしゴルファー

岩手県釜石市の観光と物産、
 趣味のゴルフネタのブログです

釜石の閉場になったゴルフコース

三陸カントリー倶楽部に隣接する練習場には

連日練習に来るゴルファー達で賑わっています


そんな練習場にレッスンプロが来ているんです!

しかもボランティアで釜石に来ていて

無料でレッスンまでしてくれていると言う


長島明子プロ」です

$かまいしゴルファー



なかなか先生の教えとおりって訳にはいかないですが

1年間釜石にいるそうなので

居る間にビシビシ鍛えてもらおうと思います


$かまいしゴルファー
$かまいしゴルファー

























そして!



その練習場に



本日



なんと


この方がいらっしゃいました


$かまいしゴルファー

なでしこJAPAN佐々木監督です!


先日、高田の小学校に講師として来ていましたが

まさか釜石でお会いできるとは


その後シープラザ釜石にも立ち寄っていらっしゃって

おもわず記念撮影をお願いしてしまいました!

$かまいしゴルファー